2012年10月15日

2012 プリンスリーグ ジェフU-18 vs FC東京U-18 @ 東総

CameraZOOM-20121014151710961.jpgCameraZOOM-20121014155222265.jpg

0-1 まけ

気持ちの入った良い試合をやっていたのだけれど、今年何回も見たクリアボールの流れからミドルでファインゴールを決められてしまう。
プリンス一部残留のためには勝つしかなく後がないので後半はほぼ4トップ、ずっと押し込みっぱなしだったけれどゴールラインは割れずに終了。
凄く頑張っていたのだけれども、結果は出せず。


レギュレーション通りだとプリンスリーグ関東一部からは下3チームが降格なはず。
ジェフU-18 は残り二試合で下位3チームから脱出が出来ないことは確定、でもプリンス関東一部優勝チームが参入戦を突破しプレミアリーグ昇格を果たしプレミアイーストの関東チームが残留を果たしてくれれば、プリンス関東一部の降格枠は下2チームに。正直、レッズorアントラーズor静岡学園のプレミア残留争いでレッズが残留を果たしてくれるのは物凄い厳しいのだけれど、、、

ジェフU-18 は残りの2試合を連勝して、なんとか下3番目に入って他力頼みを。
残留云々を抜きにしても、このチームで出来る残り数少ない試合を大切に戦ってほしい。


posted by wesupportjefunited at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | jef youth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。残留はかなり厳しいようですが、頑張ってほしいです。
Posted by Konami26 at 2012年10月16日 00:18
ご覧いただき、ありがとうございます。
プリンス残留は厳しいかもしれませんが、Jユースカップで良い所を見せて欲しいですね。
Posted by wesupportjefunited at 2012年10月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

