2013年04月07日

2013 プリンスリーグ ジェフU-18 vs 水戸ホーリーホックユース @ ツインフィールド

CameraZOOM-20130407132705790.jpgCameraZOOM-20130407143046318.jpg

2013 プリンスリーグ関東開幕、1-0 の勝利スタート

前半は南風の風下のジェフ、攻め込むもフィニッシュまではなかなか行けずに押し込みつつも 0-0 で折り返し。
後半に入ると雲行きがおかしくなり始め風向きが北風に変わってエンドが変わったのにまた風下、しかも雨まで降ってきて初夏のような陽気から一気に寒く。
前半よりはシュート数も増えるもキーパーのナイスセーブや水戸の守備の粘りの前に攻めこみつつもゴールを奪えず。去年はこのままずるずると引き分けや終了間際に失点してしまっていたけれど、今年はちょっと違った。
途中交代で入った伊藤と宮崎の一年生コンビが攻撃のギアを一段アップさせ、八十分過ぎに宮崎のスルーパスから和田がドリブルで真ん中を破って待望のゴール、コイツが決勝点になって 1-0 の勝利。

内容はまだまだかもしれないけれど、難しいコンディションの中で初戦は勝ち切ったのは大きい。
今年でプリンス二部が廃止になってしまうために、上位2位以内に入って昇格をしないと「プリンスリーグ関東」への残留が出来ずに「千葉県リーグ」へ降格になってしまう、育成・内容はもちろんだけれど結果も必要。
悪いなりに勝ち星勝点を拾っていかなければいけないのでそれを開幕戦から出来たのは大きい。
posted by wesupportjefunited at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | jef youth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

